韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

韓国でボーリングをしてみた!【韓国での日常】

f:id:haeri:20200301180400j:plain

 

こんにちは、haeriです。

 

今回は彼氏の家族とボーリングをしたお話です。

 

ボーリングなんて何年ぶり??

小学生の頃よく隣街のボーリング場で遊んだものです...(´-`).。oO

 

韓国ではボーリングは値段が高いという印象がありあまりやらないみたいなのですが、今回行ったところは1ゲーム1人5500₩ (550円) でそこまで高くもないなという印象でした。

 

まあ韓国はPCバン (コンピューターゲームができるお店) が普及していて、1時間1000₩ (100円) が一般的なのでそれと比べちゃうと高く感じるのは仕方ないかな...

 

そんなこんなで彼氏は今回が初めてのボーリングでした!!!

 

f:id:haeri:20200301171500j:plain

 

こーんな感じで日本と同じように重さごとに並べてありました。

 

1ゲーム目。

最初からストライクをキメた私でしたがその次からは全然で...(笑)

 

f:id:haeri:20200301174351j:plain

 

弟      110

母      61

父      125

彼氏   31

私       68

 

彼氏の弟とお父さんは100越し!!

今回はお父さんの勝利です!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

 

初心者が可哀想だということで2ゲーム目。

最初はピンク系のライトだったのですが、6時を過ぎていきなり暗くなりました。

 

f:id:haeri:20200301180502j:plain

 

誰かがトリプルでも出したのかと思ったわ(笑)

 

f:id:haeri:20200301181943j:plain

 

弟      76

母      75

父      164

彼氏   63

私       78

 

お父さん凄すぎ!!!

 

f:id:haeri:20200304220751j:plain

見よ!この完璧なフォームを!!!(笑)

彼氏も2ゲーム目でやっと感覚を掴みストライク1回決めました!

よかったよかった。

 

久しぶりにボーリングをして親指が痛くなりましたが、とても楽しい週末でした。

彼氏はその後何日間かボーリングのフォームを練習してました。(面白かったらしい)
 

コーヒーやビールも売っていて今度は二人で来てもよさそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あんにょん!

 

ポチっと応援していただけると

とってもありがたいです(*TーT)b

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

twitter / Instagram