韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【仁川・ソンド】Orakai hotelでホカンス!

こんにちは、haeriです。 今回は有給を取って行ったホカンスについてお話ししたいと思います! ホカンスとは? Orakai songdo park hotel 初のホカンスレビュー 気になる料金は?! ホテル情報 まとめ ホカンスとは? ホテル+バカンスの合成語。 休暇をホテ…

ブロガーバトンが回ってきました!改めて自己紹介をします。

こんにちは、haeriです。 いつもブログを見てくださったり、私が紹介したお店に直接訪問してくださったりととてもよくしていただいているノランさんからブロガーバトンを回していただきました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎ 最近ずっと仕事が忙しくブログに集中できていなかっ…

韓国で居住ビザを取得しました!条件や申請までの体験談をご紹介!

こんにちは!筆者のhaeri(@baelee1010)です。 韓国在住6年目。マーケティングや日本語、韓国語講師をしている韓国フリーターです。韓国でのリアルな生活、お得な節約情報をお届けしています。 私は現在韓国に居住ビザで滞在しています。 まず居住ビザって何…

韓国ドラマでよく見るアレ!胃もたれ対処法、初体験記。

こんにちは!筆者のhaeri(@baelee1010)です。韓国在住6年目。マーケティングや日本語、韓国語講師をしている韓国フリーターです。韓国でのリアルな生活、韓国のお得な情報をお届けしています。 韓国ドラマでよく指に針を刺すシーンを見たことがありませんか…

韓国で就職する方必見!ブラック企業を事前に見抜けるアプリを紹介

こんにちは!筆者のhaeri(@baelee1010)です。 韓国在住6年目。マーケティングや日本語、韓国語講師をしている韓国フリーターです。韓国でのリアルな生活、お得な節約情報をお届けしています。 皆さんは韓国でどんな会社に入りたいですか? できたら残業がな…