韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

韓国のカフェの人気メニュー!アインシュペナーが美味しいお店紹介

こんにちは!筆者のhaeri(@baelee1010)です。 韓国在住6年目。マーケティングや日本語、韓国語講師をしている韓国フリーターです。韓国でのリアルな生活、お得な節約情報をお届けしています。 皆さんは韓国のカフェの人気メニューであるアインシュペナーを…

【韓国節約生活】スマホでコツコツおこづかい稼ぎ!

こんにちは、haeriです。 今回は前に下記の記事でお話ししたAPPテクの方法についてご紹介します。 haeri.hatenablog.com 韓国でお小遣い稼ぎをしたい方お読みください。 かなりマニアックなAPPテクなので注意!(笑) ただ在韓の人でやってみる価値があると思…

【韓国地方旅】江華島・席毛島ヒーリング旅行

こんにちは、haeriです。 今回はソウル近郊にある仁川の江華島(カンファド)に遊びに行ったお話です。 以前行ってきた江華島のおしゃれカフェはコチラ↓↓ haeri.hatenablog.com 今回もまた違ったおしゃれカフェに行ってきたので、カフェだけ見たい方は下の目次…

【韓国地方旅】忠清南道で韓国を味わう旅!

こんにちは、haeriです。 今回は忠清南道の有名な観光地に行ってきた話をしたいと思います。 安眠庵(アンニョンアム) 看月庵(カンウォルアム) 海美邑城(ヘミウプソン) まとめ 安眠庵(アンニョンアム) 泰安(テアン)にあるお寺です。 車から降りた途…