韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

富川スターフィールドの屋上に行ってみた!【韓国日常】

f:id:haeri:20200306204135j:plain

 

こんにちは、haeriです。

 

今回は富川のスターフィールドというショッピングセンターの屋上に行ってみた!

 

ということでオープンしてから結構経ってるし、何回も遊びに行ってるのに1回も行けてなかった屋上。ついに見に行きました(> <)!!!!!

 

f:id:haeri:20200303160124j:plain

 

こちらが富川のスターフィールド。

コロナの影響で人は普段より少なめでした。

 

屋上に行ってみます。

 

f:id:haeri:20200303161509j:plain

 

おお?入り口からおしゃん??

 

f:id:haeri:20200303162429j:plain

 

おーー!!

花壇は冬なので全て枯れてしまっていて残念でした(TT)

春になったらきっときれいになるだろう。

 

f:id:haeri:20200303161703j:plain

 

こんな感じで子供が走り回れる遊び場がありました。

 

f:id:haeri:20200303161609j:plain

 

身体が長くなったり短くなったりする鏡も(笑)

 

f:id:haeri:20200303161712j:plain

 

そしてコンビニがひとつあるのですが、

 

f:id:haeri:20200303161820j:plain

 

こんな感じで飼い犬と一緒に入ってゆっくりできるスペースが!!

 

f:id:haeri:20200303161815j:plain

 

またこのコンビニは無人でセルフレジが設置されていました。

 

f:id:haeri:20200303161930j:plain

 

コンビニの上にもスペースがあり上ってみると、ドッグランとフットサルコートまで!

このショッピングセンターは飼い犬を連れて一緒にお買い物ができるのですが、本当に犬を飼っている方にはとてもいい場所だなと思いました。

 

f:id:haeri:20200303162000j:plain


ドッグランの前にはこうやって休めるところも!

ここで少し休んでからショッピングしに行きました~


私的には犬を飼っている方にも、犬にも、子供にも遊びに来たら絶対楽しい場所だなと思いました。

実際のところ他のスターフィールドは屋上にプールがあったりするということを知っていたので、期待してたのですが若干残念です...(笑)

 

今度他のスターフィールドも行ってみたいです!!!

もちろん富川のショッピングセンターもとてもきれいでショッピングをするにはとてもいい環境が揃っているのでこれからも遊びに行くんですけどね(笑)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あんにょん!

 

↓↓ 応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

twitter / Instagram