韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

韓国のおすすめチキンバーガー専門店!

こんにちは、haeriです。

 

今回は私の行きつけのチキンバーガー専門店をご紹介します。

 

その名も「MOM's TOUCH」

 

このお店はチェーン店でチキンバーガーチキンを主に販売しています。

以下写真はMOM's TOUCHサイトより引用。

 

f:id:haeri:20200130235039j:plain

f:id:haeri:20200130235103j:plain

 

 

私はこの中でも一番定番の「サイバーガー」が一番好きです。(右側)

 

f:id:haeri:20200130235536j:plain

 

左は「アンビリーバボーバーガー」。

その名の通り信じられないくらい大きいバーガーです。

 

f:id:haeri:20200131000155j:plain

 

片手で持ちきれないくらい(笑)

 

私が好きなサイバーガーも大きめでなかなか食べずらいのでいつも潰して食べるのですが、こんな大きいのをどうやって食べるんだか...(笑)

 

話がずれましたが、このサイバーガーのいい所は、

  • チキンのころもがサクサク
  • 中の肉汁がうまい
  • ころもの若干の辛さとマヨネーズソースの絶妙な調和

です...とにかくとっても美味しいんです...

 

 

またセットのポテトも普通のポテトとは違うんです!

 

f:id:haeri:20200131001521j:plain

 

周りにコショウを含む香辛料がかかっており、サクサクしていてそれはもう...(❁´ω`❁)

 

(ちなみに韓国人はよくポテトをこのように紙の上にみんなで広げ、ケチャップも紙の上にのせて食べる傾向があります笑)

 

バーガーもポテトもサクサクなのには理由があり、このチェーン店は注文受け付け後調理を開始するのが原則で、ファーストフードにしては少し時間はかかりますがその分作りたてが食べられるんです。

 

 

f:id:haeri:20200131002216j:plain

 

ちなみに今日のサイバーガーセットは万歩計アプリで取得したクーポンで無料で食べました!万歩計アプリの詳しい内容はコチラ↓↓

 

 

haeri.hatenablog.com

 

 

今日は私の大好きなチキンバーガー店についてお話しました。

とっても美味しいので一度食べてみてください!

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あんにょん

 

 ポチっと応援おねがいします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

twitter / Instagram