韓国でチャッカゲ生きる。

haeriの韓国生活・グルメ情報など書いている雑記ブログです。

韓国バーガーキングは絶対こう食べるべし!!【韓国グルメ&節約】

こんにちは、haeriです。

 

今日は韓国のバーガーキングに行くときに準備すべきことと、私が好きなメニューについてご紹介したいと思います!

 

 

韓国バーガーキングはこう食べるべし!

 

日本のバーガーキングはあまり行ったことがないので比較はできないのですが、韓国のバーガーキングではびっくりするほどクーポンをたくさんばらまいてます(笑)

 

f:id:haeri:20200424234100j:plain

 

しかも割引率が意外と高い!!

 

上の画像を見ると2つとも40%以上割引されるクーポンがあります。

960円のバーガーセットが550円になると考えるとかなりお得です。

 

なので韓国でバーガーキングを食べる時はクーポンを使わないと大損なんです!(笑)

この事実は韓国人もよく知っているようでバーガーキングに行くとクーポンのバーコードを読み込ませている人をよく見かけます\( ˆoˆ )/

 

クーポン取得方法

 

クーポンはカカオで受け取ったり、クーポンを配布しているアプリなどで取得可能です。

私はいつも「Syrupウォレット」というアプリで取得しています。

 

f:id:haeri:20200423013243j:plain

 

大体のメニューはクーポンがあるので選ぶことも可能です。

私のお気に入りもクーポンがあったので取得しました!

 

f:id:haeri:20200424235621j:plain

 

カカオの場合は1週間に1度程度クーポンが送られてくるようです。

定価を高くしてクーポンで安く買えるという満足感を与える戦法...

私のような節約好きはイチコロです(ノ*>∀<)ノ♡(笑)

 

韓国での節約術については、こちらの記事もおすすめです^^↓↓

 

haeri.hatenablog.com

 

お気に入りメニュー

 

じゃじゃーん!

全部クーポンで注文したある日の夕飯です(笑)

 

f:id:haeri:20200423013534j:plain

 

私のお気に入り「足まるごとチキンバーガー」!

なんか翻訳すると変な感じ...(笑)

 

f:id:haeri:20200423013547j:plain

 

チキンがさくさく、マスタードっぽい甘いソース、新鮮なキャベツがGOOD!

元々マスタードあまり好きではないのですが、このソースは何故か美味しく食べれちゃうんです(*´˘`*)

 

f:id:haeri:20200423013554j:plain


パンがワッパーのものよりしっかりしていて、これもまた美味しいんですぅ
ちょっとしっとりめで、パンの内側が凝縮されています。

 

牛肉のパテもお肉の香りが強くおいしいですが、チキンバーガーもぜひお試しください( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日はここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それではあんにょん!

 

↓応援よろしくお願いします(◦ˉ ˘ ˉ◦)

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

 

twitter / Instagram