韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

【韓国生活】2020年 カカオフレンズカレンダーセットをレビュー!

f:id:haeri:20200107005159j:plain

 

こんにちは、haeriです。

 

仕事始めも終え、2020年が本格的に始まりました!

年初めといえば、新しいスケジュール帳を解禁する時期ではないでしょうか?

私は買った日から使っちゃいますが...(笑)

 

というわけで今回はいただいたスケジュール帳セットをご紹介しようと思います。

 

 

 

 

2020 PLANNER SET

ライアンバージョンとアピーチバージョンがあり、アピーチをいただきました!

 

f:id:haeri:20200107005354j:plain

 

中身は「スケジュール帳」「ミニ卓上カレンダー」「3色ペン」となっています。

 

 

スケジュール帳

スケジュール帳は月別カレンダー、日別メモ、そして後ろの方にメモが沢山と、シールが2枚あります。

 

f:id:haeri:20200107092606j:plain

 

f:id:haeri:20200107195229j:plain

 

f:id:haeri:20200107195609j:plain

 

またリングでとじられているので開いたり、文字書くことが楽ちん!

 

表は革のような素材で肌触りがいいです(笑)

メモ部分がかなり多いので早速会社で使おうと思います。

 

 

ミニ卓上カレンダー

ミニ卓上カレンダーは半分に分かれており、いっぺんに2ヶ月分のカレンダーが見れます。

 

f:id:haeri:20200107005618j:plain

 

そして韓国の卓上カレンダーにはよく会社で使えるように「休暇中」「会議中」「不在中」などのページがあります。

 

f:id:haeri:20200107195410j:plain

 

 

3色ペン

3色ペンは珍しく蛍光ピンク、蛍光イエロー、ブラックで、カレンダーを書くことに特化したカラー構成だと思いました。

 

 

実はこのカレンダーセットは彼のお父さんの知り合いがカカオで働いていて、私がカカオフレンズが好きなのを知ってお父さんがもらってきてくれたんです... (さすが韓国の人脈)

 

人脈はとっても大事なので若いうちから友達を沢山作っておくといいと思います!(笑)

 

話が逸れましたが、至るところにとっても可愛い絵があって癒されちゃうカカオフレンズカレンダーセットのレビューはここまで!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

あんにょん

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村