韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

おすすめメンズショッピングサイト【韓国メンズファッション】

f:id:haeri:20200215105914j:plain

 

こんにちは、haeriです。

 

韓国レディースファッションサイトに引き続き、今回は韓国メンズが主に使っているネットショッピングサイトについてお話したいと思います。

 

韓国の女の子が使っているショッピングサイトに関する記事はこちら↓↓

 

haeri.hatenablog.com

 

 

韓国メンズが主に使っているショッピングサイトは「MUSINSA」

 

このサイトは様々なブランドを扱っている総合サイトで、ナ〇キなどの大手スポーツブランドから韓国のス〇オなどのSPAブランド、および有名な靴のブランドまで様々なブランド扱っています。

 

元々は「무지하게 신발 사진 많은 곳(めっさ靴の写真多いところ)」という靴好きのコミュニティーサイトだったのがネットショッピングサイトに成長したそうです。今のMUSINSAという名前もコミュニティー名を省略した言葉だそう。

 

<このサイトが有名な理由(個人的な意見)>

  • クーポンをたくさんくれる
  • ほとんどの商品が送料無料
  • レビューポイントをたくさんくれる
  • コーデがたくさん載っていて参考になる(そのまま購入可能)
  • 「MUSINSAスタンダード」というMUSINSA独自のハイクオリティーブランドがすごい

 

f:id:haeri:20200218215055j:plain

 

何をしたらくれるのかはよく分からないのですが、彼氏はここで買う度に5000₩クーポンをもらっていました。

 

また「MUSINSAスタンダード」は基本アイテムですが、質がよく、コスパのいいものを取り扱っています。彼氏がジャケットとスラックスのセットを買いましたが人気があるだけあるなと思いました。

 

実際にスラックスは入荷待ちして買ったほど!!

 

サイトを見れば分かりますがレビューが本当に多いのも特徴です(笑)

レビューを色々見ながら購入できるのもいい点かなと思います。

 

しかしこのサイトの一番の長所はやはりたくさんのブランドを一度に見ることができること!!

めんどくさがり屋でもこのサイトさえあればショッピングできちゃいます!

海外配送は行っていないようで残念ですが、成長している企業なのでいつかは...?(笑)

 

ちなみに「WUSINSA」という女性用のサイトもある様なので韓国ファッションに興味がある女性の方は覗いてみると面白いかも!

 

ということで今回は韓国男子に人気のネットショッピングサイトをご紹介しました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます!

ではでは、あんにょん~

 

 ↓応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

twitter / Instagram