韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

雰囲気がいいおすすめチキン店【韓国グルメ】

こんにちは、haeriです。

 

今回は韓国料理には欠かせないチキン!の美味しいお店をご紹介します。

 

B*Q、b*cなど有名なチキン店はたくさんありますが、その中でも特別おすすめしたいお店があります。

 

その名も「outdark(アウトダック)」

 

f:id:haeri:20200211223248j:plain

 

店内は1970年代のウエスタンスタイルのインテリアでとっても雰囲気がいいんです。

 

f:id:haeri:20200211230114j:plain

 

写真じゃあまり伝わらないかもしれませんが、暗めの店内で雰囲気が凄くいいのでデートにもおすすめです!!!

 

そしてここの基本メニューがこちら↓

 

f:id:haeri:20200211224242j:plain

 

ここの最大の特徴はハニーバター味のポテトが一緒に出てくることです!!!!

このポテトが甘くてクセになるんです(❁´ω`❁)

 

量も多く、3人で食べても十分なくらい。

2人で食べるとかなりきついです笑

 

この量で値段はたったの17,700₩(約1,770円)!!

 

f:id:haeri:20200211225502j:plain

 

このお店のもう一つの特徴はソースの種類が多いことで、味はチリソース、激辛チリソース、ニンニクはちみつソース、ニンニク醤油ソースだと思います。

 

激辛チリソースは私には辛すぎてつけれませんがそれ以外は全部美味しいです!

 

f:id:haeri:20200211230207j:plain

 

チキンの上に乗っているお餅とチリソースの相性がとってもいいです(^ ^)/

 

ホンデやシンチョン(ホンデの隣)にもあるようなのでぜひ一度試してみて下さい!

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。

あんにょん!

 

応援よろしくお願いします!!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

twitter / Instagram