韓国でチャッカゲ生きる。

韓国在住ヘリが韓国生活・韓国語などを書いている韓国情報ブログ

イベント当選!イニスフリーの日焼け止めレビュー

こんにちは、haeriです。

先日SNSイベントに参加し当選した商品が届いたのでレビューしてみたいと思います。

 

 

韓国のSNSイベント事情

韓国ではInstagram、Facebookでよく抽選で商品を無料でくれるイベントをよく行っています。

参加方法は大体コメント、フォロー、いいねなどですが、最近はコメントだけで行うイベントが増えてきてます。

 

今回当選したイベント

今回当選したのはInstagramでインフルエンサーのページにコメントを書くと抽選で10人にイニスフリーの日焼け止めが当たるイベントでした!

 

5文書いて、462個のコメントのうち10に入りました(笑)

もらった商品はこちら↓↓

 

f:id:haeri:20200204210157j:plain

 

つけてみたところ水分多めなのに塗った後はさらさら!!!

 

f:id:haeri:20200204210537j:plain

 

色はピンク系です。

 

f:id:haeri:20200204211053j:plain



若干白くなりますが、私は白くなるのが好きなので大丈夫です。

また日焼け止めだけでなく画面から出るブルーライトまで遮断してくれるらしく、これはもうデスクワークする人にはぴったり!!!!
 

とっても気に入ってます(笑)

 

過去に当選したイベント

また在韓4年目にして過去にも2回イベントに当選したことがあります!

一つは私が愛用しているオンラインショッピングモールでブラウスを、もう一つはアクセサリーショッピングモールでネックレスをもらいました。

いずれもInstagramのコメントイベントでした。

 

日本では抽選に当たったことがなく、いつもティッシュだったので、韓国では運がいいのかも??(笑)

 

当選するコツ

コメントを書くイベントの場合、

  • 1行でなく多めに
  • 気持ちを込めて書く

 が大事かなと思います。

 

ちょこっと時間を使うだけで当たったりするので、韓国住みの方はぜひ挑戦してみてください!!(^ ^)/

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

あんにょん!

 

 下のボタンを押して応援お願いします(> <)!

にほんブログ村 海外生活ブログ 韓国情報へ
にほんブログ村

 

https://www.instagram.com/p/BtdtbnlnSiV/

.넘머 예쁜 카페 발견..素敵なカフェ発見💗 .。。#일상 #이대 #카페 #와플 #젤라토 #친스타그램 #셀카놀이 #베트남 #반미 #daily #cafe #waffle #gelato #friendship #vietnam #banhmi #selfie #ewhawomansuniversity

 

twitter / Instagram